

地震のあった日

この日は、午前中にぃ~~

食料の買出しに行ってぇ~~、

午後から、食料品に手を加えてぇ~

冷凍するものは冷凍へと、しているとぉ~

more...


theme : 思い出
genre : ペット

カーテンの

カーテンの後ろ

後ろからぁ~~、

「お~~い、何やってるんだぁ~~」

なんてぇ~~、太郎がぁ~~

冬の寒い時はぁ~、窓とカーテンの

間でぇ~~、私が何をしてるのかぁ~

チェックをしてる所ぉ~~。

冬の日差しのある時はぁ~~窓と

カーテンの間って結構暖かいのよねぇ~。

ペットって姿が無くなってもぉ~~

たくさんの思い出をたくさん

残してくれてる事にぃ~~

(=-ω‐)ゞ感謝

太郎、今日も一日みんなを見守ってくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 思い出
genre : ペット

桃子が

我が家に来てからぁ~~

16年目に突入ですぅ~~\(^O^)/

長生きしてくれてる事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

太郎がこちらでの生活が短かった分

桃子が長生き出来てるのはとっても、

有難いですぅ~~。

ポップコーン


写真はポップコーンを食べてる

桃子ですぅ~~

太郎、今日も一日みんなを見守ってくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

今年は

いつもの年に比べたらぁ~~

ブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}サムイヨォ~

と言う事でぇ~~桃子が湯タンポからぁ~~

出られませぇ~~~ん。

湯たんぽ


まだ、雪の地方ではないのでいいんだけどぉ~

その代わりにぃ~~、乾燥がひどすぎぃ~~

と言う事でぇ~~、今年は、乾燥がひどいのでぇ~

いつもの年以上に風邪に注意でぇ~~

この季節は人間もペットも大変かもぉ~~

でも、桃子は、もうかなりのお婆ちゃんなのでぇ~、

今は、元気ハツラツぅ~~なのでぇ~

(=-ω‐)ゞ感謝


太郎、今日も一日みんなを見守ってくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

七年目

アロスが我が家にやってきてからぁ~

今日でぇ~~突入ですぅ~~~ヽ(^^)ノ

不思議


我が家にやってきた時にはぁ~~

かなりのガリガリにストレスもかなり

溜め込んでたのでぇ~、大丈夫かしらぁ~

なんて思ってたけどぉ~~

我が家に慣れてからはぁ~~スクスク育ちぃ~~

今では見違える程にぃ~~

わがままし放題ぃ~~p(´⌒`。q) グスン

しかぁ~~し、元気にいてくれてる事にぃ~

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

太郎、今日も一日みんなを見守ってくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

FC2ブログランキング

プロフィール

リスザルのママ。

Author:リスザルのママ。
みなさんこんにちは。リスザルのママでぇ~す。
太郎 2008年6月14日 
天国へ旅たち
時間のある方は7月31日の「太郎の旅立ち」読んでくださいね。
桃子 
現在我が家にやってきて、12年
アロス 我が家にやってきて4年。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リスザルのママのホームページ

momokotoro.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
